iphone7の防水機能はケタ違いの性能!

さて今回iphone7には防水機能が搭載されました。
カメラやその他のスペックも上がったとはいえ、今回最も注目されている機能がこの「防水機能」です。

iphoneを水没させて壊してしまい、とても困ってまた新しく買い直した…という経験もある方もたくさんいると思います。

では今回どれくらいiphone7の防水機能がすごいのでしょうか?
それを実証する動画を見つけたので、まずは見てみてください。

 

これは、生活防水レベルの防水機能ではないですね!
だからといってお風呂の中に長時間入れたりするのはNG。
あくまでも水没した時にも大丈夫ということですので、上記の動画のようなことはなるべくやめましょう。
それにしても、もうこれくらいの防水機能なら、他のスマホではなくてiphone7に買い換えたほうが間違いなくコスパの面でも最強ですね!

 

防水機能がついたiphone7をキャッシュバック付きで今すぐゲットする
moushikomi